白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃ撮影会  

いつも、ぴゃっぴゃを茶化してばかりの

              
ばあやですが


たまには、


04301.jpg


こんなふうに、


可愛らしい顔をしたぴゃっぴゃを載せたくなって


ぴゃっぴゃ撮影会なんかしてみたんですよ。



04302.jpg



さて、ぴゃっぴゃは、いつまで撮影会に付き合ってくれるかな???




04303.jpg



ちょーーーっと飽きてきた感あるかな???




04304.jpg



そわそわ・・・・そわそわ・・・・・


落ち着きなくなってきたわぁ。







次の瞬間・・・




04305.jpg




あっ!!ぴゃっちゃーーーん!!


ばあやの呼ぶ声も虚しく・・・




04306.jpg



なんですのん???



なんですのん??言われたって・・・



カーテンこもると長いんですーーー。






はよう、カーテンこもりたい病、治らんかな??











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

