白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン壊れる  

物が壊れる時というのは・・・

たいてい何の前触れもなく壊れるというもので・・・


04281.jpg

このパソコンも長いこと使うたね。

ぴゃっぴゃのええ遊び場になってたわ。

スピーカーの上で羽づくろいするのが好きやったねぇ。

今度はノート買うってよ!

ぴゃっぴゃの遊び場のためにもう少しこのままで置いておこか??





そういやもうひとつのお気に入りポイントだった

ホームベーカリーも壊れて捨てられちゃったもんね。

遊び場がどんどん減っていくね。


04282.jpg



ぴゃっぴゃ、名残惜しい???






04283.jpg


あっ!これは。

るんるん気分でブランコ乗ってたのに、ケージの溝に

ブランコのフレームがすっぽりはまってしまって

動けなくなってるとこですねー。



動かないブランコにイラっときて

鈴に八つ当たりしたら鈴にも逃げられてしまうという・・・






なんてまぁ、ツイテないんでしょ、この子は。






もちろん、写真撮ったあとで直してあげましたよ!

え?写真いらんけん、はよう直したってって???







G.W どう過ごされますか???

私は多分、家で野球観戦してごろごろ。かな?

やる気が出れば網戸でも張り替えるとします。

ここで言うだけ言うて、怠けたまま終わってしまいそうですが・・・。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

