白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃホイホイ  

04271.jpg

この写真のぴゃっぴゃ、満足気な顔してると思うでしょ???

このピンク屋根のハウスが大好きなんですよ~~!!

で、このままぴゃっぴゃがどこに連れて行かれるかと言うと・・・




じゃーーーーん!!

04272.jpg


はい!お嬢、ケージにお着きですよ~~(笑)

え??うそーん。なんでぇ??



ほんのさっきまでケージに戻るのを嫌がって逃げ回ってたんです。

となると、このハウス通称、ぴゃっぴゃホイホイの出番なんです。

まんまと引っかかってくれますーーー。

ハウスの中に置き餌ナシでっせ~。(笑)




04273.jpg

かじかじカジカジ・・・・・

かじかじカジカジ・・・・・・・

気に入ったものは、とりあえずカジってみる!

ホンマに好きやねぇーーー!!





















にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

