白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安全域  

04261.jpg


28g・・・

なんの重さ??


04262.jpg

正解はぴゃっぴゃの体重でしたーーー!

28gならまだまだ安全域ですね。

まだ、タマゴチャンは入っていません。

だいたいタマゴチャンを片付けて1週間ぐらいで産んでしまうから

ホンマに困ってしまいます。

いろいろ試してはみるんですけどね、あきませんね~。





体重を公表してしまって

あとからぴゃっぴゃに怒られそうです・・・

秘密にしとってくださいね~~




04263.jpg

よかったねーー!!

お義父さんが甘夏くれたよ。

また一緒に食べようね!

って柑橘を食べてる写真と動画がまた近いうちにネタになるんだろうなぁ・・・

何回柑橘ネタをやれば気が済むんやろか???







そうそう、ここ最近暑くて家に帰ってきたら靴下を脱いでたんですよ。

そしたら、早速、裸足の足をくちばしでチョチョチョーーーイ!!って

思いっきりつつかれた・・・

いたたたーー!て言ったら、又チョチョチョーーーイ!!って・・・

ぴゃっぴゃって人間の裸足フェチやけんなぁ。

これから裸足の季節は恐怖だわぁーー。
























にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

