白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノリノリぴゃっぴゃ  

04241.jpg

毎日毎日、ばあやに付き合っていろんな音楽を聴かされてる

ぴゃっぴゃです。

音楽を聴くのはまんざらでもなく喜んでる様子・・・。

特にこれ、これ。

この曲かかればノリノリですよーー。


「Jessie J  Price Tag」


04242.jpg

上機嫌~~

いいねぇ~いいねぇ~~

ぴゃっぴゃが楽しかったらばあやも楽しい~

ぴゃっぴゃは女の子なのでお歌は歌えないんだけど

何やら曲に合わせて嬉しそうにリズムをとるかのように鳴いてます。



04243.jpg

あともう1曲のお気に入りは・・・

「アンジェラアキ たしかに」




でも・・・

たまには、よそ様のイケメン文鳥くんのお歌でも聞かせるべきだろうか???









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

