白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりポットが好き  

04231.jpg

今まではタマゴちゃんのために忙しくて自分の時間が

持てなかった

ぴゃっぴゃ。



もう自由なんやから好きに過ごしていいよ~


04232.jpg


ポットの上ってぽかぽかで気持ちいいんでしょうね~。

最初はしゅっとしてたアンヨも

ほら、この通り~隠れていきつつあります。

居眠りモードオン入りますよ~~。

揃えられたアンヨがめっちゃ可愛い~~


04234.jpg

オカリナみたいになってしまいました。



04235.jpg

キッチンのカウンター越しから見ると

こーーーんなカンジで動きません!

置き物みたいになってしまってます(笑)








そうそう、こないだの車の当て逃げのことではご心配をおかけしました。

お蔭様で無事修理から戻ってきました。

で、試しにこんなん買うてみました。

5個入ってる袋入りラーメンですよ~

当てられついでに、こういうものにも当たるかもしれへん!!



04236.jpg


結果、ダメでしたーーー!

どんだけ袋の中探してもQUOカードは出て来ませんでした。

ほんなもんですよねぇ・・・(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村いつもあたたかいポチありがとうございます
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

