白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肩の上で  

04221.jpg

さてと・・・

そろそろタマゴちゃんの取り上げ時でないん??

ということでお片付けです。



ぴゃっぴゃのタマゴちゃんは今回は7個。

黄色バッテンつけてあるのはギランです。

ギランの使い方も未だによう分からんのです。



ギラン足してもタマゴちゃんを産む個数って変わらないんですよ~

入れるタイミングが悪いの??

騙されてくれないんです。



それともギラン本来の使い方を間違ってる??

有精卵の可能性のあるタマゴちゃんとすり替えるために使うとか??



とにかく私のギラン作戦はいっつも失敗です。



04222.jpg

お水浴びさせようかと洗面所に連れてきたとこです。

肩に止まってるぴゃっぴゃを撮影すると

偶然にもこの表情~~。



ちょっとぉ・・可愛すぎやって~~



04223.jpg

ぴゃっぴゃの「なに??」って顔ーー。

今日はどしたん??言うぐらいキュートないい顔してくれてます。





私の部分は見て見ぬふりでお願いしま~す。(笑)









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもあたたかいポチありがとうございます

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

