白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目ざといなぁ、ぴゃっぴゃ  

しょっぱなからボケボケ写真ですが・・・


04201.jpg

ふむふむ・・・

屋上庭園のある家ですか?

ふむふむ・・・


04202.jpg

それよりぴゃっぴゃはティッシュの方が

いいわぁーーー!

04203.jpg


ん??

ばなな。

なんやコレ数減ったんちゃうん??



バレたぁ??

ばあやが食べたんよー。

ぴゃっぴゃにお仕えしてるとおなかが空くんです。

ついでに、バナナの下に敷いてあったビニールも片付けました。

だって巣に持って帰るの絶対無理なんやもん!


04204.jpg

で、行き着く先は結局のところここで・・・。

あぁ!!

それは給料の明細書やないですかぁ~~

次のターゲットは明細書のようです・・・








04205.jpg

思い出したかのようにですが・・・。

「徳島マラソン」

参加される方いらっしゃいますでしょうか??

この日曜。いよいよですね。

雨降らないといいんですが・・・。

応援してますよ~

テレビでもするみたいなので見れたらいいなぁと思ってます。

頑張ってくださいね~!!











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
いつもあたたかいポチありがとうございます

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

