白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなもの  

04151.jpg

 これぜーーーーんぶ、ぴゃっぴゃの。

ちゃう、ちゃう~!

ぴゃっぴゃのは、ほんの一房だけね!


04152.jpg


ホンマに柑橘類  が大好きな子です。

一房でとりあえず納得してくれてる様子だけど、

最初は大変だったんですよー。

一房とりわけようとしてたら、大きいかたまりの方にぴゃっぴゃがやって来て・・・。

柑橘類をあげる時は毎回バトルです。(笑)

って、大きいまんま持ってくる、ばあやが悪い??(笑)

自分でもちょっと、いやいやその通り。

ばあやが悪ぅございました。



大きい方は勿論ばあやが頂きましたーー。

ごちそうさまです。






おまけ貼っておきます。


昨日の朝、うちのベランダから撮影したものです。(景色はきれいではありません・・・)

うぐいすのさえずりです。

姿は確認出来ずでしたが、ええ声で鳴いてます。

よかったらどうぞ。

手ブレしてますので、目をつぶって聞いていただけると嬉しいです。




カエルの声やらカラスの鳴き声やらも入ってますね(笑)









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

