白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜、見納めかな?  

04121.jpg

おっ!桜。

もっと寄ってみようーー!

04122.jpg

また桜見物??

って言われそうですが・・・

きょうの目的はコレ、コレ。


04123.jpg

ごみ当番です。

ごみ当番はさておき、この桜を見られたのは、ちょっとラッキーでした。

はらはら~って花びらが舞い散って川に落ちる様子、きれいやったんですよ~。


04124.jpg

あじさいの葉にかたつむりが。

分かります??

2匹葉っぱに乗っかって雨を待ってるんでしょうね。


04125.jpg

ぴゃっぴゃ、相変わらずたまごで忙しく、ばあやのことは放ったらかしですよ・・・。

寂しい~~!!

毎回こんな調子なのでぴゃっぴゃがたまごちゃんを抱いてる時に

いろんな用事を済ますようにしてるんです。


だいぶ前の動画ですが良かったら見てね。





指がすらっと細く長かったら、ぴゃっぴゃのかゆいところに余裕で届くのにな~。

残念な私の手。しかも肉厚~!!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

