白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいらしい  

04101.jpg

ぴゃっぴゃ・・・

また抱卵中です。

しばらくは忙しくって、ばあやの相手も出来ないとのことです。

おなかぺたりんこしてタマゴちゃんに体を密着させて、いっぱいいっぱい愛情を注いでいます。

無精卵ですが・・・。

巣の中も自分でキレイに掃除するんですよ~







にょきにょき~っと・・・。

04102.jpg

たけのこメッチャ好き!!

ようやく出回りはじめました。

はてさて、このたけのこの運命はいかに??






















04103.jpg

ちょっとコレどない??


・・・・・・・・。




これでも昨年よりかはマシに剥けた気がするけど

ガッタンガッタンやんねぇ!

やっぱり変!おかしいよね~(笑)

たけのこってイマイチどこまで剥いたらええんか分かりましぇーーん!

食べてしもたら一緒なんよ~って

あぁ、今年も開き直りです・・・。














にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

