白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちりちり  

04091.jpg

おちりちりぃ~~ぷりっぷり~~

04092.jpg

おちりちりちりぃ、ぷりっぷりィ~~イエイ~

まぁこんなばあやは放っておいて下さいね~(笑)


04093.jpg

またまたシャービックを買出しに行くついでに、違う所の桜も見ようかと思い

出掛けました。



04094.jpg

河川敷を走る、走る。





で、桜、載せようかとも思ったんですけどね、

人で人でごった返してましてねー、もう大変!

写真撮っても人と人んちの弁当ばっかり映りそうな状況でして。


かわりといっちゃ何ですが・・・







04095.jpg

田植え始まりましたよ。

この品種は7月末ぐらいには収穫ですね。
















にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

