白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしっぽ  

04061.jpg

04062.jpg


ぴゃっぴゃのしっぽが、こないなってたんです。

ぴろーーーんって。

これは抜けると思うでしょう??

そーーっと引っ張ってみたんですよ。

ありゃ~ 抜けませんでした!

どうやら寝癖のようです。



ここまで癖がついてると直すのは至難の業だろうなと思ってたんだけど

気付かないうちに上手に直して元通り~になってました。

さすが、うちのオシャレ番長~~!!失礼、番鳥!!






なんて言っといて、どこかに抜けて落ちてるなんてこともあるかも。

探してみるわ。




04063.jpg

ぴゃっぴゃのケージに掛けるお布団。

いつまで2枚重ねで寝さそかな?

晩になるとまだまだ冷えますもんね。

ついついカーペットもつけちゃいます。

自分がヒートテック脱ぐまでは、ぴゃっぴゃも保温やね。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

