白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物はぴゃっぴゃの物  

04041.jpg


職場の人からお土産いただきました。

旅行好きの人かなり多い職場なのでよく頂いてしまいます。

特に冬場は頻繁にスキー、スノボに出掛け・・・。

ばあやのところでは雪が降らないので、ないものねだりですねぇ。






こらこら、ぴゃっぴゃ、食べ物の上に乗っかったらバチがあたるよーー!

と注意してもウチのオテンバ娘には通用せず・・・。

何にでも興味を持って乗っかって、これは私のものよ!!

って得意気。






レシート整理をしてたところ、こんなレシート出てきたんよ!

ちょいと注目しておくんなさいまし。

04042.jpg

お釣り3333円

11点買

時間11:11

って・・・。

ちょっと偶然が重なった事にビックリです!!




それにしても、卵。

特売で128円はちと高い!



まぁ、ポテチとか買わんでええような物も買うとるけど・・・・・。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

