白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探したよぉー!  

シャービック。

0407-2.jpg

「あたしとアヒル生活」さんのブログ見てたら、シャービック作ってる記事が載ってて、

どうしても食べたくなったんです!

 「あたしとアヒル生活」さんとこにリンクさせたかったんやけど、
  飛ばんかったら困るので、リンクさすのやめました・・・。
  パソコン音痴な困ったばあやです(笑)笑っといてくださいな。
  




まずは、自宅から一番近いスーパーへGOー!

売ってないーー。




次は隣町のスーパーへGOーー!!

売ってないーー。

うそや~~ん!


もうこうなったら意地でも探し出したいというのが人間というもので・・・。




車で1時間かけて隣の市へGOーーGOーーGOーーー!!!

あったぁ~~!!

見つけた時はめっちゃ嬉しかったよーーー。

子供時代よく食べたなつかしーーい味、おいしかったですよ!







ぴゃっぴゃがいない間にこっそり食べようかと思ってたのに


0407-1.jpg

あら?

ばれとる???

ひょっとして私、監視されとる??













にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

