白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなかいっぱい  

久しぶりにお好み焼き食べてきました。

04031.jpg

徳島県人やったら、やっぱり豆玉やろう~~!!

ってことで迷わず豆玉を注文。

04032.jpg

いっただっきまーーす!!

おいしかったよー!!

おなかいっぱーーーい!

皆さんも騙されたと思って一度お好み焼きに甘い金時豆入れてみて~。

ソースとマッチしてこれがなかなかイケルんですよ。


04033.jpg

ぴゃっぴゃもおなかいっぱい。

そのうチラ見せーーー。

04034.jpg

まだ見えとるーー!

成鳥になった今でも晩寝る前だけは、羽かきわけてまで

そのうチェックする私は過保護かな??











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

