白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の日のひとこま  

すみません!出しそびれてた過去動画です。

ねむねむなんだけど、周りを気にしてなかなか眠れない、ぴゃっぴゃ

よかったら見てやってください。





今年の冬はポットでくつろぐ事が多かったです。

手に乗せても、手に乗せても、すぐポットへ・・・。

どんだけ冷たい手をしてるんよ??私の手は!

基礎代謝あげんとアカンね~!


411.jpg


ポットに気を許しちゃって・・・。

ばあやにも、もうちょい気を許してほしかった冬の日々・・・。

412.jpg

おちりもほかほか気持ちいいの?

うっとり~~。

413.jpg

おやすみ。










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

