白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃへプレゼント  



巣草をプレゼントしました。

抱卵してたタマゴちゃんはもう片付けたのですが、

次回はこれで巣作りをさせてみようかと思います。

といっても、ぴゃっぴゃには伴侶がいないので

タマゴちゃんを産んでも無精卵なのが不憫なところです。

伴侶さえ見つかれば、ええおかーちゃんになることは間違いなしな気がするんやけど、

肝心のぴゃっぴゃの気持ちがねー・・・

自分のことを文鳥やと思ってないから、どうも文鳥とは恋が出来ないというか・・・




IMGA0270_convert_20120330152017.jpg

今回は巣草洗って、乾燥させてから与えたいと思います。

さぁ、ぴゃっぴゃのために、まめまめしく洗うとしますか。


巣草に喜ぶ、ぴゃっぴゃの姿

よかったら見てやってくださいな。












にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

