白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水浴びぴゃっぴゃ  

いよいよ今日からプロ野球開幕ですね~!

ひいきにしているチームがあると勝ち負けでハイになったりブルーになったり

しません??

我が家は少なからずそうなります。



負けちゃうと家の中暗ーーーいですねぇ・・・。

あとからボヤいても仕方ないのに、反省会と称する

今日の試合を振り返ってのボヤキ大会が始まります。



でも勝つと祝勝会ーーーー。

今日の1勝を明日の活力に!!とか何たら言いながら

勝利に酔います!



あと、大事な試合の前は縁起かつぎでトンカツ食べたり。

でもねー、気合入れてトンカツ食べた日はたいてい試合負けるんですよ。


まぁ、何はともあれ今日から始まりますね!

プロ野球ファンの皆さん、お互い応援がんばりましょうねーー!!





で、思い出したかのように、ぴゃっぴゃのことですが・・・

水浴びしてる動画です。

よかったら見てね。





3301.jpg

ぬれぶんちょ玉があらわれた!さて皆さんならどうされます?

①においをかいでみる
②においをかいでみる
③においをかいでみる

もう、選択肢においをかぐしかないやんか~~(笑)

ということで、くんくん、すーはー、かいどきました。

ぴゃっぴゃの水浴び後はエノキの匂いです。(笑)



3302.jpg


ふぅ~~・・・・・。






昨日の晩、徹子とマツコが出てる音楽番組見てたんだけど

懐かしさ満載やったわ~~!!

久しぶりにカラオケ行きたくなってきたわーー








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

