白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様替え  

3291.jpg



ぴゃっぴゃのケージの下に敷くマットを変えてみたんです。

ホンマはこれ、お風呂の足ふきマット。(笑)

足ふきマットとして使った感じがイマイチ気に入らなくて、ぴゃっぴゃにあげたんです。

秘密だよ~~!!

ぴゃっぴゃには一応上等???なラグ?ってことで説明済みだからーー。(笑)


3292.jpg

またお内裏様のとこ行ってる・・・。

あんまりストーカーしたら嫌われるよぉ。


注意:私の住む地域は4月3日が女の子のお節句のためお雛様出してます。
   


3293.jpg

真後ろから見たときの、ほっぺ部分がちょびっとぷくって

なってるのがたまりません~!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

