白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチゴあげましたのよん!  

3271.jpg

春ね~~。

春いうたらイチゴやね~!

あちこちでイチゴスイーツフェアなんてのもやってるし、

ぴゃっぴゃもやってみる??

わぁ~~い。ってカンジでやってきたぴゃっぴゃ。



3272.jpg

文鳥さんとイチゴはなかなか絵になるね。

絵心のないばあやでもそう思うよ。


よかったらイチゴ食べ動画も見てね。

最後に雑音が~~。すみません!!カットしてません。




柑橘オンリーのぴゃっぴゃ、イチゴを食べるのは初めてです。

喜んではいるけど柑橘ほどがっつきませんね。



3273.jpg

ふきを見かけたので買うてきました。

春の食材ってちょっとほろ苦だったり、そういうところが好き。

たけのこ皮つきの掘りたてのやつも早く食べたいんだけど

まだ売ってないんよ~。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

