白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ日記  

3261.jpg

トンネルを抜けるとそこは

3262.jpg

高知県でした。

今日はおでかけ記です。

目指すは室戸岬。

20代の頃はほぼ毎週?のように出掛けていた室戸方面。

朝起きるとめっちゃ天気良くて絶好の室戸ドライブ日和。

では、ばあやの車窓から・・・行きます。


3263.jpg

ずーーーっとこんな太平洋が広がってます。

地球は丸いなぁってスゴイ実感!

あと自分はなんてちっこいんやろう!って思います。


3264.jpg


3265.jpg

ようやくここまで走ってきました。

岬まではもうすぐ。


3266.jpg

とうちゃーーーーくっ!!


3267.jpg

ここまで家を出て1時間半。

満足したので帰ることとします。

3269.jpg

帰りは私が運転しよか??

ペーパードライバーにほない言われても・・・ということで即却下!!

今年の目標は脱ペーパードライバーやろか??




家を出る前にぴゃっぴゃと。

326a.jpg

大好きなフルーツフード。

じいや、ばあや共遊びにいってしまう時限定おやつです。

1週間に一度のプチ楽しみだよね。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

