白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し、あと少し  

3221.jpg

桜のつぼみ。

だんだんふくらんできましたね。

さぁ桜の開花が先か、プロ野球の開幕が先か

どっちかな??

どっちも待ち遠しい、ばあやです。


3222.jpg

椿もたくさん咲いてました。

でもちょっと見ごろは過ぎてましたね。

椿の木立ちの中から

「ほ~~ほけきょ~」うぐいすのさえずりが・・・。

めっちゃ大きな声で聞こえてきたから、ホンマにすぐ近くにいたんだと思う!

目を皿のようにして探したんだけど、残念!!見つけられず。

4月に入ればツバメもやってくるよね?多分・・・。




巣作り頑張る、ぴゃっぴゃの動画。

下手やけど良かったら見てね。

ティッシュの方がええと思うんだけど、値札が好きみたい。






今シーズン産卵の度に巣に運んでいた値札。

使い回しなのでボロボロに。

こんなん。

3223.jpg


200円引きでウォーキング用のジャージ買いましたとも!(最近さぼってるけど・・・)

で、これに、ぴゃっぴゃが異様なまでに執着。

さすがバーゲン好きのばあやの子(笑)!!






プリプリ再結成に私もプリプリ熱復活~!!
気持ちだけは10代よーーーー!!









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

