白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

3212.jpg

白文鳥のぴゃっぴゃと、白いトレーナーを着たじいや。

何ほれー?ふたりしておソロやん!

白背景だといつもと違う雰囲気やね!

ちょっと新鮮な一枚になりました。

ばあやもぴゃっぴゃとおソロやってみたいけど、

ばあやに白い服・・・白い服・・・

絶対ありえへ~~ん!!

むりむり、ムリムリっ!白い服ぅ!!



3211.jpg

こんなに小さな可愛い頭の中は

きっと楽しいことでいっぱいなんやろね。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

