白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の新作展示会??  

ぶんちょ指輪の展示会

3201.jpg


あんまりジュエリーには関心のない

ばあやでも

こんな可愛らしい、ぶんちょ指輪があるなら

身に着けてみたいなぁ

一日中、眺めて、ふんがふんが匂いかぎまくって、撫でまくって

きっと仕事にならないでしょう。


3202.jpg

でも

微妙にサイズが合ってない気がするねーーー

最後まではまりきってない

もう少し大きいサイズはありますかぁ??






ユーチューブの音楽聴きながら、記事書いてたんだけどボリューム下げようと思って

テレビのリモコンを押した私・・・・

はぁ~・・・ちゃうやろ~(笑)!!

もうため息出るわぁ。







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

