白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボレー粉満タン入りま~~す!  

ただ、ボレー粉をガッサガッサ食べてるだけの動画ですが・・・

テレビ付けてたので、多少テレビの音が入ってます。
あと、お昼時だったので12時のチャイムの音も入ってます。
き~んこ~んか~んこ~ん・・・・・・・ってね。
お昼のチャイムより先にご飯食べ始めた、ぴゃっぴゃ、フライングですよ。






自分に今必要な栄養が何か、ちゃんと分かってるんですね~


3191.jpg

どしても産卵中は、カルシウムが失われるせいか
クチバシひび割れみたいになるんよね~~。
色も白っぽくなって疲れたカンジになってしまう。

ボレー粉いっぱい食べて、早くつやつやクチバシになれたらええのにね


3192.jpg


ところでこれなんだと思います??
白い小さいのは、ぴゃっぴゃのほわ毛なんですが、
茶色い丸っこいのは一体何なんでしょう?
カナリーシードの中に混ざってたんよ~。
何かの種??








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

