白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初上陸  

四国の中で一番田舎でないかと思う、徳島。

スターバックス初上陸も1年ほど前だったんでないかな??

とにかくいつも遅れてる感ありあり~~なんです。

ところが・・・新聞記事でこんなん発見ーー!!

おぉっ!

目が覚めましたよ。

3181.jpg

コメダ珈琲一度行ってみたかったんよ!行くわよ~~

シロノワールだっけ??食べるわよ~~




誰ですか??
こんなところにマーキングするのは・・・


3182.jpg


いうまでもありませんよね!

3183.jpg


おちりショット撮られてるのも気づかず、いそいそとティッシュ集め・・・。


3184.jpg


ああでもない、こうでもないと器用にくちばしを使って・・・


3185.jpg

ぴゃっぴゃ、
あとは巣へGO!ですよ。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

