白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったチャン  

豆苗1パックでこのボリューム!!

3151.jpg


豆苗って当たりの時とはずれの時があるねー。

今回のは当たり!!

ぴゃっぴゃ、豆苗た~べほうだ~~い!やわよー。


3152.jpg

私はこんなん買ってみました。くまモン!

こないだまで、くまモンシール貼られてなかったんだけど、

くまモンシール貼られてたから買うてきた。

最近野菜高いよね?

ホンマはピーマン欲しかったんやけど、一袋198円は高いわ!

で、やめて、ナスに。

ピーマン抜き酢豚(邪道??)作って、ナスでもう一品なにか作るわ。

色合い寂しかったら山盛り豆苗を拝借するかも??



アイリング白いよ。

3153.jpg

最近困ったチャンの、ぴゃっぴゃです。

ムービーカメラで撮ろうと構えたら、ムービーカメラに止まりにくるんです。

で、ケータイを構えたら、ケータイに止まりに・・・

カメラを持ち替え、持ち替えの忙しい撮影です。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

