白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色いおやつ  

ちょうど、プロ野球オープン戦を録画してたやつ見てたから、
ぴゃっぴゃにも野球観戦のお供にと、ポップコーンならぬ、とうもろこしをあげました。

3141.jpg

とうもろこし一粒でこんなにも喜んでくれるって嬉しいね~!
うまうまやね~~、ぴゃっぴゃ。
ご機嫌さんの顔して何でもおいしそうに食べるね!
薄皮はむいてあげんと、よう食べんところが可愛い!
ちょっとばかり、お手間のかかる子の方が可愛いんよ



3142.jpg

なんか、ヒナちゃんみたいよ(笑)
ヒナちゃんにあげるパウダーフードって、とうもろこしのいい香りするよねー。


ぴゃっぴゃとスキンシップをはかってる間に
野球は点を入れられてしまい・・・

負けたまんまで中継終わりーー。





もう少ししたら開幕。
勝敗で一喜一憂する季節のはじまりです。

今年の秋、ばあやは笑ってるか、悔しがってるか・・・
どっちやろ??
久々に笑いたいよ。










にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

