白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味コピ!  

料理下手なわたし・・・
お店の味などを、味コピ、家でも再現できちゃうような人を尊敬しちゃいます!

私が味コピしたいのは、お義母さんの味なんです。
どうやっても何回やっても、お義母さんの味にはならず!

お義母さんのちらし寿司にチャレンジするも、
微妙な酢飯の甘酸っぱさ加減と具材の味加減、ダブルであきません、出来ません!


ちゃんと教えてもらっとけば良かったなぁ。



3171.jpg


ちょびっとは努力した??ちらし寿司。
でも、お義母さんのとは、かけ離れた味の、ちらし寿司。
じいやよ、毎日すまんな!


3172.jpg

また、産卵。無精卵ですが3つのたまごちゃんを抱卵中です。
無精卵を産むのはなるべく控えてほしいところですが、
巣にティッシュを運ぶこの努力!!
私よりずっとずっとスゴイ!!って思ってしまいます。









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

