白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一年ですね  

未曾有の被害をもたらした地震から1年。
遠く離れた徳島県のわが町でも主要な川の水が、
底が見えるまで一気に引き、町は緊迫していました。
テレビを見ても現実なんだと、なかなか把握できず、
夢なら早く覚めてほしい!と何度思ったことでしょう。

いまなお仮設住宅などで愛するペットと離れ離れに暮らしてる
被災者の皆さんも大勢いらっしゃるようですね。
たまに面会できるようですが、面会した後のお別れがまた辛そうで・・・
こちらももらい泣き。

私が泣いてどうする?ってカンジですよね。


ホンマに無力で申し訳ない。









3111.jpg


おてんば娘ぴゃっぴゃ。

こんな調子やから、ちゃんと見張っとかんとアカンね!











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: その他

tb: --   cm: --

