白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文鳥さんの鼻って・・・  

371.jpg

こんな環境でご飯を食べてるんです。

(写真撮るつもりでなかったので机の上、オシャレ感ゼロですが

私の席から、ぴゃっぴゃのケージまでは1mぐらい。

ご飯食べだしたら、

「今日のおかずは何??」ばりの

熱~~い視線を送ってくる、ぴゃっぴゃ。

特に、焼き魚なんか食べてる時は、

ものすごい出せ出せコール

文鳥さんって、鼻利くの??

お刺身では、騒がないんだけどね~


372.jpg

出せ出せコール激しい、ぴゃっぴゃ。

ももひき全開!

フレーム内に顔収まらず・・・

373.jpg

なんぼ待っても、その願いは叶わず・・・


374.jpg



ぶりカマの塩焼き。

めっちゃ脂のってて美味しかったです~~!

さぁ、働こ、働こ!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

