白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由っていいね!!  

361.jpg

久しぶりの自由~~

自由な時間があるって、いいやろ??ぴゃっぴゃ。

おしゃれ好きなぴゃっぴゃが一生懸命たまごのお世話してたもんなぁ!

本能とはいえスゴイ!

えらかったね。

思う存分、羽繕いして、おしゃれしぃよ。



362.jpg


もっふり~~っ

仕上がり上々やねっ!!












ここからは、私事なのですが・・・。




こないだは、じいやのジャケット買うのに

お付き合いした、ばあやですが、

今度は自分の物も思う存分見てきました~~!!


ジーンズが欲しくってね~~。

久しぶりの買い物ということもあって意気込んで行きましたよ~!



が、自分にぴったり~~なジーンズに出会えず、結局なにも買わず。

まぁ焦らんとゆっくり探します。

手に入る前のが楽しいもんね。



「いいのあった」って聞くじいやに、

「股上の問題でやめたよ」って言うたら

「カットしてもらえばええやん!」って・・・




それは、あんさん、股下の話でんがな!!






それに股下のことなら言われんでもカットしてもらうって!!


車の中、こんな会話ばっかで、のど乾いたわ!





でも、ひょっとして、私の言う、

「ジーンズ」って言う呼び方って古い??

ひょっとして、「デニム」っていうとか???









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






category: その他

tb: --   cm: --

