白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産ある??  

北海道から帰ってきた、じいやと。

2291.jpg

じいや~、おかえり~~。

北海道はどうやったん?

ぴゃっぴゃにもお土産あるん?






北海道を満喫した、じいやだけど、帰りの飛行機でちょっとトラブル発生。

滑走路に雪が積もってたとかで除雪作業が入り、

機内で1時間待ちぼうけ。

北海道羽田・・・で到着ならいいんですが、

羽田から更に徳島行に乗り継がないといけないので

人生初のキャンセル待ちをして

5時間遅れで帰宅しました。

この時ばかりは、ホンマに直行便があればな~って思いましたよ。

何はともあれ、無事だったから、よしとしましょう。



2292.jpg


楽しみにしてた北海道みやげ。

カリカリまだある?食べてみたかったんよ~~。

ちびり、ちびり頂きます。





薄着の春を気にしつつ、食べてばっかりだな~~、わたし。








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

