白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃと急須  

391.jpg

ぴゃっぴゃと急須。

なんだか雰囲気似てる気がするんやけど

そう思うのは私だけ??



392.jpg

すぐマグカップに

止まりにくるんだよね~~。

ぴゃっぴゃが思ってるほど、おいしい物は飲んでないヨ!


うんうん、

そっち向きに止まっててね!!

もう一杯おかわりするから~。


そうそう、昨日は遠くの山の方で

うぐいすが「ほ~ほけきょ~」いうてるの聞こえてきましたよ!!

もうすぐ春本番ですね。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

