白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日  

02201.jpg

ん!

ぴゃっぴゃ、ひょっとして、招き猫ダックに勝負しようと
思ってない??

ぴゃっぴゃも喋ることが出来たら、いい勝負になってたかもしれんけど
喋れんからなぁ・・・

ア○ラ○クって言うてみ、ア○ラ○クって。


02202.jpg

生協の注文書の上に遊びに来たり・・・
お願いやけん、変なとこに、マーキングせんといてね~
一番高い商品のところに、マーキーングされそうで
こわい、こわい・・・



魚のすり身を使って、すり身揚げを作ったよ。

余ったら次の日おでんに入れたら

きっとおいしいんやろうな~~って思うんやけど、

いつも余らず完食ーー。

次作るときは絶対いっぱい作っておでんに入れろや!


surimiage2.jpg

盛り付けもざっくばらんで美しくなく・・・


でも、これが私らしいと言えば私らしい・・・ふふふ・・・





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村









category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

