白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所で水浴び  

02241.jpg

この間は、「洗面所が空いてないから」といって
お部屋で浴びるのにチャレンジするも失敗に終わったという
ぴゃっぴゃだけど
今日は洗面所に連れてきてもらって、上機嫌

ここで浴びるのよ!!って顔していつ飛び込もうか考えています。

02242.jpg

ちゃぷっとな~~。


小さな頭に小さな水滴くっつけて・・・

ちゃんと水玉のまんま、はじいているっていうのが何ともかわいい~~

もう、親ばか炸裂です~!すんません!!


02243.jpg

水浴びは、洗面所でこうやって水道チョロチョロ流しながらでないとイヤなんやって。
この浴び方が好きなわりには、てのひら水浴びもイヤなんやってー。



朝の洗面所・・・と言えば、洗濯機。
ちょうど、脱水中でスゴイ騒音の中だったけど
騒音にびびる気配もなく・・・
終了~~。

02244.jpg

 ばあや、終わったけん、迎えに来て~!キレイになった??

はいはい、キレイになったよ~~!!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

