白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世話好きなぴゃっぴゃ  

02181.jpg

オシャレ大好き~~なぴゃっぴゃ。

自分の羽づくろいだけでなく
荒れ放題のばあやの指先の手入れもしてくれます。


あぐあぐしながら
サカムケに狙いを定め
「ぶちっ」

意外ととるのが上手やねーー。

まぁ、とれたサカムケは食べてしまうので、本当に親切心でやってんのか
どうかは分かりませんが・・・



02182.jpg

でもねーー、ぴゃっぴゃ、ひとつ言うてもええかなー?

02183.jpg

オシャレにこだわる
ぴゃっぴゃのわりには、クチバシ、えらいことになってるよーー。

その顔でオシャレの事を語られても
あまり説得力がないような・・・。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

