白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お節介はだあれ?  

じいやがジャケットが欲しいって言うから
買い物に行くことに。

うちのじいや、
靴下とパンツぐらいしか自分で買わない人だから
服なんか買うって言うた日には・・・

ばあや、付きっ切りです。

じいやにしてみたら多分お節介。
一人で見たいだろうのに
つきまとわれます。

でもねー、今回もお節介やっといて正解やったと思いますーー。

危うくジジくさいジャケットをお買い上げするとこでしたー。

もしそうなってたら・・・


じいやの呼び名が、
「じいや」改め「じじい」になってたことでしょう


結局自分の物は見る時間とれず。

家を出る時間が遅かったのもアカンかったんやけどねー。

でも、ぱっと見、もう春物がいっぱいディスプレイされてて

春もそう遠くないんだな~~って思いました。



02221.jpg

ええジャケット見つかった~~??

うんうん、ええのがあったんよ~!お節介したけどな~



少し前のですが、リラックスぴゃっぴゃの動画です。
よかったら見てね。
音量注意です!



くしゃくしゃに撫でられるのも好きだけど、
ぽんぽんも大好きなぴゃっぴゃです。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



category: ぴゃっぴゃ動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

