白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんよのケア  

02131.jpg


1週間ほど前からかな??
この野鳥(名前なんていうんやろ?)が
家のモチノキの赤い実をついばみにやって来て
それはそれは
毎日賑やか。

そんなものしか
おなかを満たすものはないかもしれないけど
いっぱい食べて冬を乗り切ってね。


その頃、ぴゃっぴゃがどうしていたかと言うと・・・
ぬくぬくの部屋にて

02132.jpg


こーーんなカンジであんよのケアに取り掛かろうと
してる最中で、
ぴゃっぴゃはぴゃっぴゃなりに忙しそうでした。

02133.jpg


あ~~ら、よ~っと!
てカンジ?

普通に立ったまんまじゃ、あんよのケアって出来んのかなーー?
美しさを保つのって大変ーー!!








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

