白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男勝りなぴゃっぴゃ  

02192.jpg

こんな風に羽づくろいしてる時は
オシャレさんやな~~って思って
飽きずに眺めてるんだけど、

いざ、ご飯となると
こんなに男勝りなぴゃっぴゃになってしまう!
この足元みて、みて~!

02191.jpg

ねーー!
男っぽい仕草と思わへん?

止まり木と餌入れの位置関係?とも思うんやけど、
豆苗食べてる時も案外このスタイル。
ついでに粟穂も吊るすと食べないくせに
床に置いたら片足で踏みつけながら食べるんよ。

誰がどんな風に育てたらこうなるのか
飼い主の顔が見てみたい・・・

やっぱり品の良さとかって似るんやろうかーー??







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

