白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆苗浴び  




朝から浴びる気まんまんです!

豆苗浴びしてるのホンマに久しぶりに見たよーー!


IMGA0116.jpg

豆苗浴びは、暑い時期限定やと思ってたわ。

IMGA0118.jpg

おなか丸見えやし

浴びるにしては
ちょっと豆苗の量が少ないみたいで
 少ないやん!ケチらんといてよ!って言われそう。

このあと、ケージに設置してあるアウターバードバスに
入りに行きそうな雰囲気だったんだけど、
結局入りませんでした。


小さい頃はアウターバードバスで浴びるのが好きな子だったのになー。
たまにでいいから
バードバスで浴びてる姿も見てみたい~~!!


本日午後よりテレビで野球観戦する予定です。

ひいきにしているチームは勿論あるんだけど
プロ野球を見ることが大好きなので
どんだけこの日を待っていたことか。

早く選手達の元気な姿を見たいなーー!!

もちろん、ぴゃっぴゃも一緒に応援です。
ばあやが「わーわーキャーキャー」黄色い声援をとばしてる中
ぴゃっぴゃっぴゃっ!って彼女なりの声援を送っています。

久々にテンション上げて応援しすぎで、明日声かれとるかも・・・
なんてね。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村













category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

