白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふられ気分で~~  

スッキリしたーーーー!!

いやー、ずっと思い出せなくて困ってたんよ。

1980年代のバンドの話なんだけど
TOM CATってバンドご存知ですか?

ふられ気分でロックンロール
って歌を歌ってた。


こないだ、ふと、この曲のメロディが頭の中に浮かんだのはいいんだけど、
バンド名、曲のタイトルはおろか、歌詞すら分からず
困ってたんよ。

当時小学生のガキンチョだったから記憶にないのかも?と思って、
当時青春を謳歌してたであろう
じいやに尋ねてみようとも思ったんだけど、
鼻歌、歌ってみたところで

「あー、ほれやったら、中村あゆみの翼の折れたエンジェルやろ!」
って言われるのがオチなので聞けなかった。


この2曲なんとなく似た曲やと思うんは私だけ~??


で、たまたまテレビで1980年代のヒット曲みたいなのやってて
それで何もかも解明。

テレビで言うてくれんかったら
まだ悶々としとったわ。

頭スッキリついでに
見た目の方も美容院行ってスッキリしてきましたよーー!!
量がめっちゃ増えて重そうな平面頭が立体的に変身!
あぁ嬉しい~~!
でも、寒い~~!



ぴゃっぴゃ、上機嫌!!

nodojiman.jpg

女の子だから歌は歌えないけど
本人は結構その気だよ。

楽しそうに
ぴゃっ!ぴゃっ!って
鳴いてます。

ぴゃっぴゃ、on the stage~~

カッコよくバンド結成する??ぴゃっぴゃ。
もちろん、ぴゃっぴゃがボーカルね。


んーー
ぴゃっぴゃはバンドというよりかは、演歌の方が似合いそうなカンジ


さむさ~~こら~えて  あん~~でます~~

って都はるみなんか似合いそう・・・






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村















category: その他

tb: --   cm: --

