白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖をとる  

ポットの上で暖をとる、ぴゃっぴゃ。

potto1.jpg


ぴゃっぴゃが
こんなにも寒がりな子だったなんて。

知りませんでしたーー!!

確かに暖かいところ出身の鳥さんやから
寒さには弱いとは
分かっていたけど、
でも、ここまでの寒がりだとは
ホンマに知りませんでした!!

今年の寒さは例年以上に厳しいもんね。

そんなわけで、末端冷え性のばあやの手は
不人気です

おいで~って
抱っこするものの
冷たいやん!!

ってカンジでポットへGO!!

まさかまさか、
ポットに負けるとは
思いもよらなかったよ・・・


早く暖かくなってほしいな。


potto2.jpg

大福もちみたい~


yukimi.jpg

お店で見かけたので何となく買ってみました。
期間限定だったしね~。
大福みたいな
ぴゃっぴゃを見た後だったしね~~(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

