白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわり  

CA3G0325_convert_20120206132952.jpg

新しいお財布。
お祝い返しなどで頂くカタログギフトから
選んだものなんだけど気に入りました~。

とにかく使い勝手の良さ重視で物を選ぶ私。


財布に関して言えば・・・
①小銭入れ部分はがま口で
②札入れ部分は2部屋に分かれてて
③カード入れ部分もそれなりに入ること・・・。

このお財布見事にワガママな私の願いを
全て叶えてくれてましたー!

色はちょっーと派手かな?と思ったんだけど、
黄色い財布って今まで使ったことがなかったから
まぁこんなのもいいかな~と思って
冒険してみました。

大事に使っていきますね~~。


CA3G0313_convert_20120206132916.jpg

ティッシュ垂らして・・・


CA3G0311_convert_20120206132837.jpg

どないしよん??ぴゃっぴゃ。

CA3G0308_convert_20120206132728.jpg


なんでかしらん、
ティッシュを垂らすのがブームらしいんです。
巣の中に押し込んでも押し込んでも
いつのまにか垂らしてる・・・
ばあやに物選びの
こだわりがあるように
ぴゃっぴゃにも
ちょっとしたこだわりがあるんですねーー!!






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

