白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもとちがう豆苗を買いました  

2251.jpg

両方お店で買ってきた豆苗なんだけど、
右側の豆苗と左側の豆苗どっちがおいしそうに
見えますか??

いつも買うのは右側の豆苗です。
今回いつものが売ってなくて左のを買ったんだけど、
見たカンジ茎は細いし、葉も小さいしで
ぴゃっぴゃが気に入るかどうかが
心配やったんだけど、


2252.jpg

ばあやの心配をよそに結構食べてくれました。

ぴゃっぴゃにとっては、
葉部分は小さい方が食べやすかったのかもしれませんね。
ひとくちサイズで


そんなわけで
この豆苗リピート決定です!!

2253.jpg

おいすぃーーかい??

おチビちゃんだった頃は茎部分を好んで食べてたけど
今は逆。
葉部分が好きみたいです。

葉っぱは大人の味だったのかな??













にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ぴゃっぴゃのこと

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

