白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍品??  



いつもは
けちんぼ~ばあやが
100均で買ってきた
お皿でおやつを食べるぴゃっぴゃ。

今日はちょっと
こんなものをお皿にしてみました。

CA3G0171_convert_20120202112102.jpg

キャベツの外葉。あっ、ちゃんと洗ってますヨ。
ぱらぱら~~っとほんの少しおやつ入れました。

ばあや「お客さ~ん、どうです?この器。一点ものですよ~!!」
   「緑のグラデーションの具合が美しい一点ですよ~!」
   「お値打ち品なんですけど、いかがです~~??」


CA3G0177_convert_20120202111915.jpg

「・・・・・・・・」


CA3G0160_convert_20120130152201.jpg

「ばあや、どうでもええけど、食べよる時ぐらい静かに出来んのん?」
  「まぁ、おやつはおいしかったわ!!」                


ばあやセールスには向いてませんね~(笑)
一押し商品だったんだけどね~。


と言いつつ、新たな何かを求め、今日も冷蔵庫の野菜室をガソゴソやる
ばあやなのでしたーー。












にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村










category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

