白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アマゾン  



Amazonで
ムービーカメラを買ったので
試しに使ってみよう!
と思ってシャッター押したらこんな写真が!
晩だったので暗いし、ブレブレ写真なんだけど、
こんな風に
ぴゃっぴゃは飛び立つんや~~!!
って思いましたーー。


いつも、「びゅーん!」ってほんの一瞬
目の前をかすめて飛んでいくばかりだったので
こういう姿を見るのは新鮮でした!


鳥が飛ぶのに一番重要な筋肉ってどこ?
やっぱり大胸筋??


クチバシには巣に運ぼうと、
また例の値札をくわえてます。


風切羽2枚、ちょっと短いの分かります??
抜けてたのが、ここまで生えてきたんですよ~。

モモヒキもちょこっと見えてるしーー

せっかくムービーカメラ買ったのだから新しいのにも
早く慣れんとアカンね。
ばあやもぴゃっぴゃも。


IMGA0113(1)_convert_20120201120525.jpg

「はい、この説明書よぅ読んで、かわいく撮ってよ!!」

ばあや「精進します・・・」





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村






category: ぴゃっぴゃのこと

tb: --   cm: --

