白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゃっぴゃの巣材集め~ティッシュ編~  

前々から撮ってみたいと思っていた
ぴゃっぴゃの巣材集め、
一連の行動を何とか撮ることが出来たので
よかったらみてね!

でも、なんといっても、ばあやの撮影なのでへたっぴ~~なのは
お許しくださいね。









うーーーん
ぴゃっぴゃ~、
もうちょいティッシュきれいに巣に引っ張り込んで
敷き込んであげたらどんなん??
ちょっと休憩したらベッドメイキングしてあげてよ~
って言うても、孵らないたまごちゃんなんやけど


CA3G0235_convert_20120129195332.jpg

その後も、ケージの底に落としたり拾ったりを
繰り返し・・・・・


結局、晩には、「もうこのティッシュいら~~ん!!」
ってカンジでいました。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村









category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

