白文鳥ぴゃっぴゃとばあやのあれこれ

ぴゃっぴゃとの暮らしをあれこれと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかん待ってました~~!  



ぴゃっぴゃ~、
こないだはみかん独り占めしてごめんよぉ~~

思う存分おたべ~~。


動画もよかったらみてね。
ボリューム注意です。



机の上も、ケータイも(いつもケータイ撮影です)、
手も顔も
みかんの汁、
思いっきり浴びました。

でも、ぴゃっぴゃにみかんあげれてよかったわ~

CA3G0220_convert_20120127162121.jpg

みかん一房、こんないなってしまいました。

食べすぎ??
たまにやけん、ええよね??







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村








category: ぴゃっぴゃ動画

tb: --   cm: --

